ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】カレー専門店“珊瑚礁”

今回は、僕の大好きな町 湘南からおすすめの お店です。

何度も行く湘南。

そのお店は、あの有名な海岸線 134号にある カレー専門店“珊瑚礁”です。

以前から この134号を通るたびに 凄まじい行列が気になってました。

知人の湘南ボーイに『旨いよ連是非獵』ってことで初めて行くことに…

今回もやっぱり凄まじい行列。

『でも、ここまで来たんだから食べよう獵』ってことで 並ぶことに…

この行列を見ると

「 どんな味のカレーやねん」ってよけいに興味が嶺

並ぶこと20分。

店員さんに

『次のお客様どうぞ』…て店内へエスコートされ入ってビックリ獵

まだまだ席は遠く中もぎっしりと行列怜

まるでディズニーのアトラクション待ち…

「これは ただもののカレーじゃないぞ」と確信しました。

待つこと40分…

案内された席は外のテラス席。

海が至近距離で眺めることのできる最高の席です。

f:id:hide_chan84:20090816190500j:image

月明かりに照らされた海。

明かりの灯った江ノ島

サーフボードを乗せ行き交う車。

ゆっくり走る江ノ電

そこは、僕の大好きな湘南を凝縮した最高の眺めの席でした。

まずは、デッカイ貝殻に入ったシーフードサラダと外はカリカリ、中はホクホクのガーリックポテト。

f:id:hide_chan84:20090816193600j:image

『旨い獵』

湘南の潮風を感じながら食べる料理は贅沢すぎます。

ハワイアンなワンピースを着た小麦色女性が、メインの大海老ぶつ切りカレーをテーブルに…獵

『これも旨い獵』

ほどよく辛く 奥深いコクにココナッツの香りを感じながら食べるカレーは

さすが湘南連

はっきり言って感動です。

むちゃくちゃ幸せな気分になれる瞬間。

この味は 蒼海のみんなに是非食べてほしい獵

保証付きです連

あまりにもの感動でメインのカレー写メを忘れたくらいですから怜

行く機会があれば

湘南にある

珊瑚礁

是非どうぞ獵