ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】ららら

f:id:hide_chan84:20090818123440j:image

ひろめ市場にあるこのお店は、居酒屋?ですが、カレーライスをメインにしています。

入り口にも大きく自家製カレーを掲げています。

ランチの「自家製カレーライス」は\500で、気まぐれおかずが1品付きます。

f:id:hide_chan84:20090818121232j:image

壁には、カレーライスの効用が書かれています。

注文の時に、福神漬けを無しにしてほしいと頼むと、ラッキョウをつけてくれるとのこと。

これは、ありがたい。

f:id:hide_chan84:20090818121931j:image

出てきたカレーはボリュームもあり、見た目も確かに自家製のよう。

食べてみるとなかなかスパイシーでコクがあり美味しいカレーでした。

気まぐれおかずも、ナスの煮びたしがたっぷりでした。

これで500円は安い!

ちなみに大盛りは\150upだそうです。こぼれるくらい入ってるとのことです。