ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ゆっきー返信】CHIGASAKI夏倶楽部

f:id:hide_chan84:20090824134831j:image

やって来ました湘南!!

そして、音楽寅さんで桑田さんがライブをやった「CHIGASAKI夏倶楽部」に来ちゃいました!

注文したのは、もちろんロコモコ\800です(^-^)b

f:id:hide_chan84:20090824123146j:image

出てきて感動!ハンバーグはすごくおっきいしボリュームがすごい!フライドポテトとオレンジも乗っててかなりお得な感じ♪

けど、あたしのイメージでは、ロコモコはデミグラスソースですが、ここはトマトソースで初体験(^^)

デミグラスソースよりもさっぱりしてて、暑い暑い浜辺ではこっちの方がいいかも(*^-')b

また行きたいな♪