ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【岡ちゃん返信】もくねん

イオン西口 信号を渡ったとこにある お好み焼き"もくねん"本場大阪で修業しただけあって旨い囹

実は家から2分ほどで行けるから、しょっちゅう行く

お好み焼きも15種類ほどあり約2倍サイズのスペシャルもある囹

f:id:hide_chan84:20090301200155j:image

彼女と 友達と二人で食べても いいかも秊

私は行っても ほとんど お好み焼きは食べない怜

食べるのはサイドメニュー囹

f:id:hide_chan84:20090301200729j:image

鳥皮もやし ピリ辛でビールと最高に合う

f:id:hide_chan84:20090301194929j:image

…こんにゃくはポン酢でさっぱり秊

f:id:hide_chan84:20090301195512j:image

f:id:hide_chan84:20090301202755j:image

他にも オススメは鳥ハート.なんこつ.イカとブロッコリー炒め.等ビールの、つまみには最高連

ビールもキリンです

ぜひ行ってみて下さい…………

あ 今月いっぱいで閉店なので怜お早めに秊