にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ?】萩の茶屋

今日は、ちょっと足を伸ばした宇佐にある『萩の茶屋』まで行ってきました。

ここは、魚介類を焼くことで有名なお店ですね。
ところが、ここは魚介類以外にも美味しいものがたくさんあります。
まずは、焼き肉が美味しい。
このことは、結構有名だったりして、以前のタウン情報誌に焼肉店特集に名を連ねていたくらいですからね。

メニューを見れば、魚介類より先に書いてあるあたりがそこら辺を感じさせます。
今回は、そんなこともあり、『ロース』\1000と『定食セット』\420を注文。

この内容で合計\1420は安い。
肉も8切れ程度あり、野菜もある。さらに副菜が充実。さらにご飯も大盛りで、大満足です。
お肉は、下手な焼肉店で食べるよりいいかも…です。

今回は注文していませんが、中華丼がボリューム満点で美味しいことも有名だったりします。
その他の美味しいメニューあれば皆さんも教えてくださいね!