にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【効ちゃん返信】とうふ家


一昨日、『とうふ家』に行ってきました囹以前、廿代町にあったんですが鴨部に移転して、完全予約制の店になっています。
料理は原則2種類のコースから選ぶ形で、サイドメニューだけの注文は出来ません嶺
注文したのは、『とうふ家おまかせコース』で、おぼろ豆腐・季節のサラダ・牛タンの石焼き・寿司・田楽・一品料理が出たあと、メインに写真の豆乳鍋と締めのデザートでした。
全体的に量はちょっと少なめなので、ガッツリ系の人はちょっと物足りないと思います。
メインの『豆乳鍋』は具在を食べた後に食べる『生湯葉』は絶品です
是非一度味わってみては?