にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ラーメン大郷

高須にあるこのお店は、博多風のトンコツベースのラーメン屋です。

そんなにメニューも多くないのですが、時々食べたくなります。
ここで注文するのはほとんど「もやし入りラーメン」\750です。

これは、もやし入りといいながらもやしは入っていません。
ただし、別皿にもやし炒めが付いてきます。
「これをラーメンに入れながら食べてください」との店員の声。
十分すぎるくらいのもやしです。
ここには、「辛子もやし」「辛子高菜」「紅しょうが」のトッピングもありますので、
味をいろいろ変えて楽しむこともできます。

開店当初よりスープが良くなってきています。
もう少し、すっきりしたスープになるともっといいんですけどね!

ちなみに「替え玉」\130もあります。