にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【軽食】ククサ

以前紹介させてもらった、『ククサ』ですが、ランチではなく休憩兼ねて3時過ぎに行ってきました。
メニューに「おむすびset」\500とあり、ケーキセットより安いやん、と思い注文してみました。
写真を見る限り、おにぎり3つにおみそ汁、なかなかいけそう。
注文すると、お店の方が、一つずつちゃんとその場で握ってくれます。
当たり前といえば、当たり前なんですが、何だか嬉しい。

おむすびひとつひとつが違っていて食べていても嬉しい。
野沢菜も付いて、おみそ汁も美味しくて大満足。
ちょっと小腹が空いたときにはこれですね!