にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Ko's Cafe

ホテル『Ko's Style』の1階にあるCafeで、火曜、木曜限定でランチが始まっています。
平日なので、なかなか行けなかったのですが、何とか行けることができました。
メニューが決まっていて、行けたのは、「煮込みハンバーグ」のメニューの時。

駐車場は、ホテルの目の前にあるので、車でも楽々です。
ホテルに入ると、シンプルな落ち着いた店内です。

出てきたものは、煮込みハンバーグ、生春巻、カボチャサラダ、スープ、ごはん、です。
味付けが優しく、すべて手作り感があり美味しかったです。
器もオシャレで、お店ととっても合ってます。

デザートは\100で、コーヒーが\150です。
今日のデザートはフルーツロールケーキ。
とっても美味しかったです。

ちなみに7月のメニューができてましたので、いただいてきました。
がっつり系の男性には量がちょっと少ないかな…。
けど、とっても美味しいです。
とってもくつろげる、静かな落ち着いた時間を過ごせるCakeですね!