にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【効ちゃん返信】亀ちゃん食堂

今日の昼は2回目の登場になりますが、会社の近くにある『亀ちゃん食堂』にしました。前にも言いましたけど、500円で食べれる定食屋さんです。トンカツやから揚げなど数種類のみなんですが今日は魚定食のハランボにしました。

普通でもご飯の量は多めでメインのハランボの他に小鉢2皿、刺身、味噌汁がついて500円はチョ〜お得囹平日の昼のみの営業なのでなかなか行ける人は少ないと思いますが、機会があれば是非囹オススメです