にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】浜ちゃん食堂

最近、週2〜程で西の海に

今日は久礼 大正市場にある浜ちゃん食堂に寄ってました。

この時期、やはり鰹のたたきですよね獵

さすが鰹の町、久礼。
鰹のたたき定食が\700-で食べれちゃいます連

あったかい ごはんと 味噌汁に脂ののった鰹。
なぜか ご飯にも合いますよね

食べた後は、大正市場をぶらり散策し、今夜の“湘南テラス”でのBBQ食材を買って帰る…。
仕事も遊びもなにか有意義かつ合理的になってきました