にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【焼き鳥】秋吉

リッチモンドホテル1階にあるこのお店は全国チェーンの焼き鳥屋です。
店に入るときれいな店内で店員の明るい対応に気持ちよくなります。

カウンターに通されるとまず小皿が2つ出てきました。醤油系のタレと辛子が出てきました。
カウンターの中の店員がいろいろ声をかけてくれて退屈しません。オススメを教えてもらい注文。
イチ押しは「純けい」\375だそうです。

出てきたものはカウンターのステンレスの上にそのまま置きます。これもなかなかいい雰囲気。基本的に焼き鳥は5本セットで出てきます。小ぶりなのでちょうどいい感じでした。

今回は次があったのでゆっくりとできなかったので、次回はゆっくりと行ってみたいお店です。