にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】葉牡丹

今回は,オムライス好きの人がトロトロ卵でなく昔ながらのオムライスが大好きという話を聞き,以前も掲載しましたが,ここ『葉牡丹』に久しぶりに行ってきました。
ここは居酒屋ですが,いろんなランチがあります。

そのことは以前お伝えしましたが,オムライスが結構有名だったりします。
今回は迷わず「オムライス」\650を注文。みそ汁付きでこの値段です。

注文して数分で出てきました。スピーディーで嬉しい!
黄色い卵にケチャップがたっぷりかかったオムライス。嬉しいですね。
味付けもしっかりしていて,美味しい。
ここは昼から飲める居酒屋有名ですが,ランチもしっかりしています。
一度,ご賞味あれ!