にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】華珍園

今でこそ中華料理のお店はたくさんありますが,昔は高知で中華料理といえばここでしたね。
最近では,別館が新しくなりますますきれいになりましたね。
今回は,柳町にある本館に行って来ました。
ランチはいろいろメニューがありますが,ガッツリの時には,無性にラーメンと焼きめしのセットを頼みたくなるのは私だけでしょうか?

メニューを見ると,ラーメンと焼きめしの組み合わせはふたつあります。
「ラーメン+ミニチャーハン」\900と「チャーハン+ミニラーメン」\950です。
今日の気分は,ご飯物食べたかったので,後者に決定。

出てきたものは,チャーハンたっぷり。
パラパラのチャーハンに,あっさり醤油のラーメンでした。
満足のメニューです。