にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】Dely’s Cafe


高そねに生麺パスタとピッツァのお店があります。ここは朝8時からモーニングもやっているということで行ってみました。
モーニングメニューとしては1品だけでした。

ただ、パンにつけるソースは、「バター」「ガーリック」「バジル」「明太子」から選べます。
ガーリック大好きなんですが、朝から臭いプンプンはやばいかなと思い、ついつい明太子にしてしまいました。
最初にパンとスープが登場です。

なかなか大きい。フランスパンみたいで、結構固いのかな?と思いながら口に入れると思ったよりやわらかい。
これは、食べやすいパンです。
その後、残りのメニューが出てきました。

よく見てみると、サラダと卵以外はウインナー1本だけ…。
冷静に考えると、寂しい感じですが、見栄えはそこそこです。
男にとっては、物足りないモーニングかなぁ…。
けど、これで\480だから良しとするべきか…。朝から悩んでしまいました。