にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Pasto高須店

やっぱり麺好きの私は、無性に麺類が食べたくなることが多いみたいです。
パスタが無性に食べたくなり、行ってきたのがここです。
ここは福井とかにも系列店があります。
ここは、ランチセットが豊富で大盛りも対応してくれます。

今回は、「Aランチ」\997に決定です。パスタはコッテリ系が食べたくて、「カルボナーラ」を注文。
Aランチは、サラダ&スープ、さらにデザートとドリンクがこの値段でついてます。
今回は大盛りにしたので、その分値段はアップしてますが…。

最初にサラダとスープが来ます。
シンプルなサラダにスープは、空腹にもってこい。一気に食べちゃいます。

続いて、パスタの登場です。コッテリのパスタは、食べてるという実感を持たせてくれます。

最後は、デザートとドリンクです。今回はわらびもち?とコーヒーです。
このわらびもちも大きくて、しっかりとした食感がありおいしかったです。
この内容でこの値段なら申し分ないですね。

今なら、季節限定の「冷製フルーツトマトパスタ」もあります。