にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スープカレー】Ranya cofflet


天王の団地の真ん中にあるこのお店は,スープカレー専門店です。
おしゃれな店内には,ドリンクバーがあり,ゆったりと食事ができます。
今回は,初めて見た「にらと親鳥の石焼きごはん」\900を注文。

なかなか味はいい。当たり前のことですが,親鳥がなかなか硬い。噛み切るのに苦労しました。
ただ,親鳥独特の味わいはありますね。
卵が入っていて、これを熱々の器で焼きながら食べると香ばしくていいですね。

もちろん、普通のスープカレーも美味しいですよ。
ご飯は、十穀米とバターライスと春雨が選べます。
ここは定期的に行きたくなるお店です。