にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【オムライス】カフェ・ド・コム


おびさんロードの建物の2階に「オムライス」などの張り紙があることに気づきました。
これまで、このビルの3階には『アーリオ』があり、よく行っていたのですがこれまでノーマーク。
そこで入ってみました。
入ってみると、そんなに広くない店内ですが、若者の姿が多い。
テーブルには、メニューが挟み込まれていて、「自家製オムライス」「自家製カレーライス」などのバリエーションが豊富みたいです。
今回は「オムレツカレー」\700を注文。

出てきたものは、なかなかボリュームのあるものでした。
まず、カレーを一口食べてみた第一印象は…甘い…。
カレー自体はしっかりしていて、美味しいんですけど…。
オムレツと一緒にして食べると…卵の味と相まって甘さが増してしまいます。
好みの問題なんでしょうが、もう少しカレーがスパイシーでもいいかな?なんて思ってしまいました。
あくまでも私の私感です。はい。
店内には、若者が多数いましたので、きっと若者には美味しく感じる味なんでしょう。
おじさんには、ちょっと甘かった…。