にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【スイーツ?】アイスコルネット(浜名湖SA)

先日、仲間で横浜まで行ってましたが、その途中の浜名湖SAで噂の?「アイスコルネット」食べました。
普通、アイスというと冷たいものなので、持ち手の所は、コーンだったりするのですが、これは、熱々の揚げパンなんです。
注文してから揚げているようで、受け取った時には、熱々。
上のソフトも濃厚なアイスでこれだけでも美味しい。
このふたつのコラボレーションで絶妙なハーモニーを醸し出しています。
ただ、溶けるのが早いこと早いこと…。
油断すると手がベトベトになるので、ご用心を!