にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】kataran


中央公園の北にランチの看板を発見!

日替わりと「牛すじカレー」があるみたい。
しかも牛すじカレーは\500。
ちょっと行ってきました。
店は、夜はスナックのお店らしくカウンターが中心。
奥にボックスが少しあるお店です。
カウンターは常連さんらしい方々がママさんと話をしながらランチを食べていました。
奥のボックスに通され、さっそくカレーを注文。
しばらくして出てきました。

いかにもお手製といったカレーが出てきました。
味は、平均的な味でしたが、大人向けの中辛くらいのカレーでした。