にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】醤軒


菜園場から東にちょっと行った南の電車通り沿いに以前からこのお店はあります。
やっとで行ってきました。
昼に入ったのですが、誰もいなくて電気も消えてる…。
やってるのかな?と思うと、お店の人が「いらっしゃい」と一言。
入口にあった「半チャンセット」\600を注文してみました。
漫画はいろいろあったので、退屈せずに待つことができました。

焼きめしとラーメンが出てきましたが…。
焼きめしは、こぼれたままで、きちんと混ざっていない…。
う〜ん。ラーメンも、湯がきが足らない…。
どうコメントしたらいいかな…