にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん返信】オムライス


今日は高知市塩田町…産業道路沿い
『オムライス』に行ってきました。

店名の通り“オムライス”専門店です。

みなさんは昔ながらのキッチリ巻いたオムライス派?
それともトロトロオムライス派?

ここはトロトロ玉子にデミグラスソースのオムライスです。

メニューには、他にもオムスパなどありましたが、今回、注文したのはオムライスとエビフライのセット\1,250-。

さらにハンバーグもしくはグラタンがチョイスできるという僕の大好物?兄弟連
今回は、グラタンをチョイス獵
さすがにメインじゃない分かわいいグラタンなんですが これが超〜旨い

エビフライも衣だけではなく しっかりした大きさでプリプリ鍊

これを食べるだけで しっかりしたプロの料理人が作る洋食だとわかりますよね…。

メインのオムライスも本当においしい獵

いい店を発見獵
得したランチタイムでした

みなさんも是非どうぞ獵