にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【雄大さん投稿】どんど


今日は、黒潮町の海で遊び、帰り道に寄った
須崎の『どんど』でお昼です。
以前から“がっつり系”で“1人ランチ”ってテーマで知人からおしえてらったお店。
須崎の国道から浦の内湾に出るまでにこのお店はあります。(ファッションセンターしまむらが目印かな?)
店内は、トラック横付けした作業服姿の男性客ばかり怜
間違いなく1人でも入れ、新聞片手に定食を堂々と食べれるお店です。
今回、注文したのは
『かしわラーメンセット\900-』

予想してた唐揚げ入りラーメンではなく 鍋焼きラーメン風…さすが須崎!
親鳥のダシにネギがよくマッチ。
さらに焼き飯と唐揚げにニラトンと量は、大満足連
味ももちろん!
量でも満足!
チャッチャと食べて
楊子くわえて帰れる店…
須崎『どんど』へどうぞ!

また、窪川・久礼・須崎で『ここおいしいよ獵』って店を是非、この“ひでちゃん”ページを通じて知らせて下さい秊
待ってま〜す連