にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】れんげ


鏡川の道路沿いに以前から気になっていたカフェがありました。
今回,そこへやっとで行くことができました!
テラスがあったので,外で食べました。鏡川が見えていい感じです。

メニューを見るとモーニングは\680〜でちょっと高めかな?
今回はお勧めされた「ピザトーストモーニング」\780を注文してみました。

なかなかボリュームがありました。見た目にもリッチな気分です。
ピザトーストもソーセージがのっていて美味しいですね。
おかず類もそれぞれしっかりと作ってあり,味もいい!コーヒーも美味しかったです。
ゆっくり来たいお店ですね。
面白いのは,モーニングは11時までなんですが,11時を過ぎても\100アップで作ってくれるそうです!