にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】漁師酒場「明神」


明神水産が7月に開店したお店です。ここは魚串とかも美味しいとポスターに書いてました。
先日、飲み会の流れで閉店間際に入りました。(本当は,最初に行かなきゃね…。)
そんな時間にも関わらず、店員さんはとても丁寧に明るく迎え入れてくれました。
やはり、お勧めは「鰹のタタキ」だということで注文をしました。

塩タタキにしてもらいましたが、藁焼きで焼いてくれたタタキは見た目もしっかりしていて香ばしくて美味しい。
ここのタタキはお勧めですね!
そのほかには貝の刺身も出していただきましたがこれも美味しかったです。

次は,最初に行って,もっといろいろ食べてみたいと思います。