にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ?】いずみの病院

いずみの病院で用事があり,昼食を食べることになったので最上階の多目的広場軽食を食べることになりました。
ここは,職員の方も利用されており,お弁当持参の人もいれば,お湯を使ってインスタントの焼きそばを食べてる人もいました。
ここの軽食には,メニューが麺類,御飯物などいろいろあります。

今回は,おなかすいていたので,新メニューの「牛丼」\470と「うどん」\330を注文しました。
その瞬間,中の人に笑われたような気がしたのですが,気にせず席で待ってました。
呼ばれて,取りに行ってみると…。

なかなかボリュームある感じです。
あの笑いがここで納得。
牛丼は,サラダ,生卵付きで手作り感たっぷりの家庭風の牛丼で美味しかったですね。
うどんは,麺は冷凍麺ですが,天かす,あげ,わかめがたっぷり入ったボリュームあるうどんです。
味付けがちょっとダシが足りないかな?なんて思いましたが病院だから?などと勝手に納得してしまいました。