にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】味千ラーメン

お酒を飲んだ後に,無性にラーメンが食べたくなることがありませんか?
たまに私もそういう衝動に駆られることがあり,先日,帰りが早かったこともあり,味千ラーメンに寄ってみました。
いつもの味千ラーメンを食べようかとメニューをみてみると豚骨しょうゆと豚骨しおのラーメンの文字が目に入りました。

どちらも\650。
しばらく悩んだあげく,今回は「しょうゆ」を選択。

出てきたラーメンは,透明感はなく,かなり豚骨が効いているみたいです。
食べてみると見た目ほど豚骨がきつくないあっさりしていました。
たまには,こんなラーメンもいいですね。