にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】風林


一宮マルナカの裏手の住宅街にひっそりと木に囲まれたカフェがあります。
ここは2階がギャラリーになっていて,いろいろな個展をひらいています。
店内は,大きなテーブルと小さなテーブルが少しずつあり,「木に囲まれる」感じです。
モーニング\550は,日によっていろいろ異なるようです。

今回は,トーストに玉子とジャムがのったもの,そしてフルーツがふんだんに入ったサラダでした。
サラダが特に美味しく,量も丁度でゆったりと美味しく食べることができます。
ゆったりと落ち着いた時間をすごしたい時にはいいですね!