にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【朝食】すき家

24時間営業でいつでも食べれるとくことで,重宝するお店の1つです。
早朝からの仕事の時に,時々寄ったりします。

カウンターを中心とした店内は,早朝には人はあまりいません。店員さんも一人でした。

今回は朝食なので,しっかり食べたいということで「とん汁おろしポン酢牛皿定食」\500を注文です。

店員さんが注文を取りに来てくれて,そのまま厨房へ入り,準備を始めます。
ほどなくして,注文した料理がでてきます。
まぁ,この内容なら調理というほどのことはないですからね。
牛皿は,極薄の細切れ肉が入っていてなかなかいけます。
ご飯も豚汁も量がしっかりあって朝ごはんにはいいですね。
おろしポン酢も朝の体を目覚めさせてくれる一品です。
久しぶりに朝ごはんをしっかり食べた!という気持ちにさせてくれるメニューでした。