ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】レストラン Cassis(カシ)

f:id:hide_chan84:20100429135718j:image

ヤ・シィーパーク内(道の駅やす)の2階にあるここは、海を見ながらのランチができます。

店内は開放的な雰囲気で、明るいすっきりとしたお店です。

f:id:hide_chan84:20100429135706j:image

「カシごはん」\850を注文したのですが、直前に売り切れということで、

「ホリデーランチ」\1000に注文を変更しました。

メニューによると今日はビーフカツとエビのグリルだそうです。

f:id:hide_chan84:20100429133627j:image

すぐに、スープとサラダが出てきました。

スープは、あっさりのコンソメスープでした。

f:id:hide_chan84:20100429134451j:image

その後、メインディッシュとライスが出てきましたが上品です(笑)

私的には、真っ先に目がいったのは付け合わせの野菜でした。美味しそう。

ビーフカツは、ちょっと下味が濃かったかな。ご飯が進みました。

エビのホワイトソースはなかなか美味しい。

ただ、男には、ちょっと量が少ないかな…

次は、「カシごはん」\850「オムライスランチ」\850か「パスタランチ」\850に挑戦ですね!