ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ソフトクリーム】みかんソフト

f:id:hide_chan84:20100502173257j:image

愛媛県砥部町の「砥部焼観光センター」の敷地内にある『Jutaro』に行ってきました。

f:id:hide_chan84:20100502173137j:image

そこにある『Bear fruit』で販売している「みかんソフト」\250が美味しいということです。

f:id:hide_chan84:20100502173221j:image

さっそく、食べてみましたが、アイスクリンのような感じでなく、本当にきめの細かいソフトクリームです。

味もみかんの味と香りがしっかりしています。

これ、けっこういけますね。

最近は、高速で松山まで行くことが多いですが、国道を通るのもいいですね。

f:id:hide_chan84:20100502173234j:image

ついでに、ここで売ってたデコポンのジュース\400が美味しそうなのでつい買ってみました。

これも、味が濃厚で美味しかったです。