ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【出店】Ranya Coffret

いの町天王にあるスープカレーのお店が、1日だけの出店をしていました。

場所は、土佐和紙工芸村くらうどです。

この日は、"Lanp"というイベントでキャンドルがともりました。

行ってみて知りましたが、ここに『Ranya Coffret』が出店を出していました。

18時開場だったのですが、お腹が空いていたので、ほぼ直行状態です(汗)

2番目に並ぶことができました。

メニューは、「野菜と豆のスープカレー」\600と、「つつみ菜おにぎり」\300、「焼チーズカレーおにぎり」\300でした。

どうせならと思い、全部注文(爆)

引換券をもらい、すぐ隣で商品をもらいます。お店の人も始めたばかりで、段取りが今ひとつであわててした…。

料理をもらって振り返ってビックリ!

ものすごい行列。会場の反対側までビッシリ!

直行状態でここに並んだことにちょっと優越感です。

会場が、キャンドルの関係で結構暗かったので、はっきり見えません(汗)

f:id:hide_chan84:20100509181237j:image

スープカレーは、雑穀米にカレーがかかっていますが、紙の器なのでお店と違い熱々という訳にいきません。

おにぎりは、それぞれがしっかりした味付けです。

「焼きチーズカレーおにぎり」はカレーの味付けがしっかりしていて、さらにルーがかかってます。

どれも、もう少し、熱々ならよかったんだけどなぁ…。