ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【お好み焼き】多真家

環状線沿いの愛宕山にあるお好み焼きやさん。

そんなに大きなお店ではないのですが、デリバリーをしてくれるので、先日頼んでみました。

f:id:hide_chan84:20100514125438j:image

メニューはいろいろありますが、今回は同僚の注文に合わせて「モッチーズ」\787に。

これをそば入りのモダンにすると\105upです。

しばらくすると、職場まで配達してくれました。

これは便利です。

f:id:hide_chan84:20100512182044j:image

早速食べてみると…

名前から想像できるように、中に結構しっかりとお餅が入っています。

これは腹持ちがよさそう。さらにそばが入っているのでお腹いっぱいになります。

食べていて「?」と思うのが、何か普段お好み焼きに入っていないものの味がする。

さて、これは?と考えてみると大葉(シソ)でした。

さっぱりしていて、いいですね!

これは初めての味でした。

また、食べてみたいと思います。