ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】La Bettorante Famiglia

長浜に、お箸で食べるイタリアンのお店があると聞き、ランチを食べてきました。

f:id:hide_chan84:20100626135336j:image

店構えはイタリアンっぽくないのですね。

f:id:hide_chan84:20100626132357j:image

店内も焼酎などが並んでいて和テイストです。

f:id:hide_chan84:20100626132006j:image

メニューを見ると、「パスタランチ」「リゾットランチ」「お肉のランチ」があります。

お肉ランチが美味しそうだったので、注文したのですが、すでに売り切れとのこと…。

ということで、「パスタランチ」に切り替えました。パスタも数種類から選べます。

カルボナーラ」と「鶏ササミと夏野菜の冷製豆乳クリームソース」で悩みましたが、f:id:hide_chan84:20100626132202j:image

数量期間限定のスペシャルメニューにしてみました。

f:id:hide_chan84:20100626132912j:image

最初は、サラダとスープが出てきました。

このスープが、ニンニクが効いていて美味しい。食欲をそそります。

f:id:hide_chan84:20100626133959j:image

その後、パスタが登場です。

卵の黄身が妙にインパクトあります。

混ぜながら食べてみましたが、これが思ったよりあっさり!

麺がちょっと固いかな?と感じることもありましたが、夏にはオススメの一品ですね。

また、行ってみたいですね!