ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】アミーゴ

f:id:hide_chan84:20100724183406j:image

高知県内いろんなイタリアンのお店がありますが、私たちが子どもの頃からあるイタリアンのお店といえばここですね。

昔は、サニーマートとかに、焼くだけのグラタンとか、ピザーとかが売っていたのが懐かしい。

そういえば、随分と、久しく行ってないなぁ…。

友人から、飲み放題で\5000コースがあるからと誘ってもらったので、行ってきました。

f:id:hide_chan84:20100724183951j:image

最初に出てきたのはカルパッチョです。これがあっさりしていてよかったですね。

f:id:hide_chan84:20100724184433j:image

次に出てきたのは、自家製ソーセージ。この手作り感がいい。

f:id:hide_chan84:20100724185134j:image

サラダのこの味が懐かしい!

ガーリックが効いていて食欲が増します。

f:id:hide_chan84:20100724185941j:image

パスタは、むつこくなくて、いいですね。

すでに、このあたりになると、生ビールからワインに移ってます。

f:id:hide_chan84:20100724190756j:image

そして、ピザがサクサクで美味しい。このチーズがいいですね。

f:id:hide_chan84:20100724192500j:image

そして、カットステーキ。肉が軟らかくてワインに合います。

f:id:hide_chan84:20100724192637j:image

今日飲んだワインはこんなワインでした。

友人と10名ほどで、合計何本空いたかな…(汗)