ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ORANGE

f:id:hide_chan84:20100815093759j:image

黒潮町の入野駅の目の前にあるこのお店です。

このあたりにしては、ちょっとこじゃれた雰囲気のお店です。

f:id:hide_chan84:20100815093811j:image

店の前には、モーニングのメニューがいくつか書かれていて入りやすい雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20100815093851j:image

店内も明るい落ち着いた雰囲気で、男の店員さんですが感じがいい方でした。

f:id:hide_chan84:20100815094007j:image

メニューを見ると、基本的に軽食のカフェです。

今回は「ホットサンドモーニング」\550です。

f:id:hide_chan84:20100815095357j:image

ホットサンドにみそ汁、ゆで卵、サラダ、ゼリー、そしてドリンクがついています。

ドリンクはアイスコーヒーとかも追加料金なしが嬉しいです。

みそ汁が美味しい!というか私の口に合うといった方がいいのかな。

ホットサンドも味付けがしっかりしていて食が進みます。

ドレッシングも最初からかかってなくて、自分で調整できるのがいいですね。

大方で、ちょっと意外な嬉しいカフェでした。