ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】花みずき

f:id:hide_chan84:20100822214303j:image

江ノ島小屋』からの帰り、せっかくだからと入ったこのお店。

江ノ島の大橋の手前の角にあるお店で、結構人が入ってます。

f:id:hide_chan84:20100822211300j:image

店の前のメニューを見るといろいろあるみたいで、特に目玉がよくわかりません(汗)

f:id:hide_chan84:20100822211753j:image

店内に入ってみると、しょうゆ、みそ、トンコツそれぞれあるみたいですねぇ。今回はみそラーメンを注文。

思ったよりあっさりのみそラーメンで、締めにはよかったです。

f:id:hide_chan84:20100822212546j:image

友人は、「ざるらーめん」\750を注文でした。

f:id:hide_chan84:20100822212352j:image

これもあっさりで食べやすいラーメンでした。