ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ゆっきぃ投稿】レプロット

ひろめ市場から北に5分くらい歩いた所にある

「レプロット」

というお店に行ってきました。

f:id:hide_chan84:20100928092406j:image

赤や黄色、オレンジが基調なかわいらしいお店です。

今回は二時間飲み放題7品のコースを注文しました。

f:id:hide_chan84:20100928092407j:image

まずサラダが出てきました。イタリアンドレッシングでさっぱりしておいしいです。

f:id:hide_chan84:20100928092408j:image

次に鳥の豆腐ハンバーグです。ハンバーグというより揚げつくねって感じです。

f:id:hide_chan84:20100928092409j:image

次にピザ。ハムとピーマンのシンプルなピザはTHE手作りって感じです。

f:id:hide_chan84:20100928092410j:image

次にエビマヨです。エビがプリプリで衣が薄くておいしいです。

f:id:hide_chan84:20100928092411j:image

次にパスタ、月替わりらしいですが、この日はピリ辛なボロネーゼでした。

f:id:hide_chan84:20100928092412j:image

最後にレタスチャーハンです。なんだか昭和の喫茶店のやきめしって感じの味でした。

なんだか全体的に料理がなつかしい味のするお店でした。ワイコインランチもやってるみたいでランチメニューを見てみたら種類が豊富でそっちも気になりました(^O^)