ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ファミレス】ココス

高知のファミレスとしては、昔から存在するこのお店。

以前は、モーニングを食べに行ったりしていましたが、最近、足が遠のいていました。

今回、久しぶりに行ってみました。

メニューを見てみると、結構ハンバーグとかが幅をきかせています。

ただ、行った時間が夜遅かったこともあったので、今回は、「ビーフハンバーグ ポン酢」\599を単品で注文。

後は、それに、「ドリンクバー」\264を付けてみました。

ドリンクバーは、高知では、ここが走りなのかな?

f:id:hide_chan84:20101109225543j:image

少し待つと、ハンバーグが到着です。

熱々の鉄板に乗ってきた四角いハンバーグです。

結構大きい!

店員さんから「レアで焼いてますので、丸いところに当てて焼きながら食べてください」とのこと。

f:id:hide_chan84:20101109225711j:image

切ってみると、確かに中は生でした。

食べてみると、生地がしっかりしていて少し固いくらいです。

噛みごたえのある、ボリュームのあるハンバーグです。

ソースは、少しヘルシーにポン酢にしてみましたがこれが、あっさりでなかなかいいですね!

夜遅いと、深夜料金が10%かかるのでご注意を!