ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】覚家

以前にも紹介したこのお店。

10月に行ったら、良い野菜は11月からと言われたので、11月になってから行ってきました。

何を食べても美味しいこのお店。

f:id:hide_chan84:20101105191138j:image

メニューを見て、好き放題に注文です。

f:id:hide_chan84:20101105182522j:image

「ひらめの刺身」これは、文句なく美味しい。横に添えられているエンガワが最高!

f:id:hide_chan84:20101105182402j:image

「手羽先」もカラッと揚がっていて、味付けもいい。

f:id:hide_chan84:20101105183019j:image

「クリームコロッケ」も小ぶりで食べやすく美味しい。

f:id:hide_chan84:20101105184301j:image

「あおりいかと野菜の天ぷら」\800

f:id:hide_chan84:20101105185043j:image

これが、本日のメイン「バーニャカウダー」。これが食べたくて来ました。

このソースが野菜のおいしさが引き立ちます。

f:id:hide_chan84:20101105192441j:image

メニューにないのですが、カウンターに盛ってあったトマトを注文してしまいました。

美味しい物を好きなだけ食べるって幸せですね!