にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレーライス】和風かふぇ はりまや橋


はりまや橋の交差点にある浜幸本店。その2階にカフェがあるのご存知ですか?
先月より,マサラカレーを始めました。

「ビーフ」\680と「シーフード」\750の2種類です。
今回は「シーフード」を注文してみました。
メニューを見るとさらに\100で「特製小夏ジュース」が付いてくるそうです。
迷わず注文しちゃいました。

ココナッツが効いたカレーで,辛さはあまり感じませんでした。アサリ,イカ,ナス,エビが入っているみたいです。
喫茶で食べるカレーとしてはなかなか美味しい!
そして,小夏ジュースが濃厚で生絞りのようで美味しい。
思わずお代りを頼みたくなるジュースです。
次は,ビーフに挑戦です。