にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】大五郎


土佐市での会議があったので、ついでにランチを食べてきました。

焼肉屋ですが、ランチが充実しています。
今回は、入口にポークステーキとあった日替定食\630を注文してみました。
しかし安い。

出てきたものは、なかなかボリュームがあります。
しかもケーキが付いてる(笑)
ポークステーキは、上に味噌がのっていてご飯が進む味付けです。
ご飯も大盛りです。一気に食べてしまいました。
食後には、ドリンクも付いてお得感あります。
土佐市でのランチはここ!おすすめです。

食後、メニューをみてみると、裏に焼肉の定食があったのはちょっとショックでした(汗)
再度、チャレンジです。