にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】うまか亭


ボウルジャンボの1階にあるこの店は、外から見たら暗い感じがします。
黒を基調としてるからでしょうか?
今回は12人で4000円飲み放題コースです。

テーブルにつくとコンロとうどんが用意されています。

飲み放題メニューはこんな感じの一般的な内容でした。

スタートしたらすぐに、お寿司、すき焼き、タタキがやってきました。
タタキはなかなか大きくてしっかりしてました。
すき焼きなんて久しぶりでした!
その他にも、川エビの唐揚げ、軟骨唐揚げ、サラダ、梅クラゲとキュウが1セット出てきました。
これ、結構最後のダラダラ飲むアテによかったです。

そして、手羽の唐揚げなどが出てきました。
料理はこんな感じでしたね。
飲み放題時間が3時間あったのでゆっくり過ごすことができました。