にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】あさりちゃん

仲間内で飲み会の場所の話で出てきた場所です。
朝倉に安い美味しいお店があるとのことで、ここに行ってみました。

場所が場所ですので、車で行きましたが、まずは駐車場でさて困った。
店の前は狭すぎて置けそうにない…。
電話して聞いてみると近くに3台分ありました。これは、助かる!

店の入口には、飲み放題3000円からとのあります。安い…。


とりあえず店に入ると予約をしておいたので、お刺身とお寿司は用意してくれてました。
メニューを見ると木曜日は、魚お造り315円とのこと。これは安い!


その他に、コロッケ、手羽餃子など、いろいろ食べましたがどれも、美味しい。

生ハムサラダも生ハムが固まりで入ってました(汗)

ユッケは下味が付いていてニンニクの辛みが程よく効いていて美味しい!
何を食べても美味しいお店です。