にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】座屋


6月は何と3500円で、飲み放題、食べ放題のメニューで営業していて、しかも、料理が美味しいということで、友人と行ってきました。

店内に入ると早速張り紙を発見!「ビアホールフェスタ」だそうです。
店の間口は狭いのですが、店内に入ると思ったより広い。
しかも、奥には、20人くらい入れる座敷がありました。


メニューを見てみるとなかなか種類もあります。
刺身も一人1人前限定ですが注文可能です。

最初にお通しが出てきましたが、このナスが美味しい。

刺身も塩タタキ、トロカツオ、アジが出てきました。タタキは焼きたてです。

かわりダネでは、「肉じゃがコロッケ」がありました。汁気のない具をコロッケにした感じですね。

「青椒肉絲」は、ちょっと甘い味付けでした。
その他にも、





「ベーコンのカリカリサラダ」「牛のコロコロステーキ」「エビの明太子マヨ」「座屋のグラタン」「砂肝串焼き」などなどいろいろ注文しましたが、どれも美味しい。

「冷製パスタ」はひき肉のあっさり味です。

「田舎風混ぜご飯」は、味付けがしっかりしたご飯でこれだけでもたっぷり食べれそうです。

仕上げは、「デザート」で、この日は、シフォンケーキでした。締めに甘い物って女性にはいいですよね!

期間限定ですが、久しぶりに満足のお店でした。