にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】La Bettorante Famiglia

長浜に、お箸で食べるイタリアンのお店があると聞き、ランチを食べてきました。

店構えはイタリアンっぽくないのですね。

店内も焼酎などが並んでいて和テイストです。

メニューを見ると、「パスタランチ」「リゾットランチ」「お肉のランチ」があります。
お肉ランチが美味しそうだったので、注文したのですが、すでに売り切れとのこと…。
ということで、「パスタランチ」に切り替えました。パスタも数種類から選べます。
カルボナーラ」と「鶏ササミと夏野菜の冷製豆乳クリームソース」で悩みましたが、
数量期間限定のスペシャルメニューにしてみました。

最初は、サラダとスープが出てきました。
このスープが、ニンニクが効いていて美味しい。食欲をそそります。

その後、パスタが登場です。
卵の黄身が妙にインパクトあります。
混ぜながら食べてみましたが、これが思ったよりあっさり!
麺がちょっと固いかな?と感じることもありましたが、夏にはオススメの一品ですね。
また、行ってみたいですね!