にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】豚太郎 升形店


升形に結構看板が目立つ豚太郎があります。
やっとで行くことができました。
豚太郎って、フランチャイズなのに、店ごとにいろいろ特徴があります。


ここでは、メニューを見てみると、結構セットメニューが並んでます。
さらに、カレーセットがある!
これは、ガッツリ系には、嬉しいメニューです。
ついつい「カレーセット」\850を注文です。

出てきたものは、期待通りの内容です。
豚太郎ですので、カレーはレトルトかな?という味でしたが、この組み合わせ最高ですね!
今回注文でラーメン種類聞かれなかったけど、塩ラーメンとのセットできるのかな?