にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】アミーゴ


高知県内いろんなイタリアンのお店がありますが、私たちが子どもの頃からあるイタリアンのお店といえばここですね。
昔は、サニーマートとかに、焼くだけのグラタンとか、ピザーとかが売っていたのが懐かしい。
そういえば、随分と、久しく行ってないなぁ…。
友人から、飲み放題で\5000コースがあるからと誘ってもらったので、行ってきました。


最初に出てきたのはカルパッチョです。これがあっさりしていてよかったですね。

次に出てきたのは、自家製ソーセージ。この手作り感がいい。

サラダのこの味が懐かしい!
ガーリックが効いていて食欲が増します。

パスタは、むつこくなくて、いいですね。
すでに、このあたりになると、生ビールからワインに移ってます。

そして、ピザがサクサクで美味しい。このチーズがいいですね。

そして、カットステーキ。肉が軟らかくてワインに合います。

今日飲んだワインはこんなワインでした。
友人と10名ほどで、合計何本空いたかな…(汗)