にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】ORANGE


黒潮町の入野駅の目の前にあるこのお店です。
このあたりにしては、ちょっとこじゃれた雰囲気のお店です。

店の前には、モーニングのメニューがいくつか書かれていて入りやすい雰囲気です。

店内も明るい落ち着いた雰囲気で、男の店員さんですが感じがいい方でした。

メニューを見ると、基本的に軽食のカフェです。
今回は「ホットサンドモーニング」\550です。

ホットサンドにみそ汁、ゆで卵、サラダ、ゼリー、そしてドリンクがついています。
ドリンクはアイスコーヒーとかも追加料金なしが嬉しいです。
みそ汁が美味しい!というか私の口に合うといった方がいいのかな。
ホットサンドも味付けがしっかりしていて食が進みます。
ドレッシングも最初からかかってなくて、自分で調整できるのがいいですね。
大方で、ちょっと意外な嬉しいカフェでした。