にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】海老名SA(上り)

関東へ車で旅行に行く予定があり行ってきました。
いやぁ、遠い…(汗)
到着直前の海老名SAにて、朝食です。
一緒に行ったみんなは、パンが多かったのですが、せっかくなので、フードコートにて注文です。
最近のフードコートは、食券を購入すると、いちいち店に持って行かなくてもそのまま注文が通り、席に座って待っていればいいんですね。

店内の大型パネルに注文受付番号、出来上がり番号を表示してくれるので、妙に安心感があります。
さて、その中で今回は、『魚沼倶楽部』の「かき揚げうどん」\600を注文です。
しばらくすると出来上がり番号が表示され、受け取りに行ってきました。

受け取ったものは本当に一般的なうどんですね(汗)
最近は、冷凍麺が良くなったので、どの店でもある一定レベル以上のものを食べることができるようになりました。ありがたいことです!
関東のせいなのか、味付けがちょっと濃かったかな…。